男性だっておしゃれでいてほしいです

女性はとてもおしゃれ好きです。でも男性だって、もっとおしゃれでいてほしいと思っています。何気ない格好をしていても、ちょっとしたワンポイントがあったら気分だって良くなるはずなのです。いつもの服装に、何かを少しプラスするだけで変われると思うのです。

私が好きなので、帽子です。男性は帽子をかぶると、とても素敵になります。それは野球帽だっていいのです。その人に合っていれば、それだけでとても素敵だと思います。

おしゃれ云々よりも、その人に合っているかどうかが問題なのかもしれません。合っていないとわかっていても、無理しておしゃれするよりも第三者の意見を参考にして似合いスタイルを自分でわかる事が一番だと思います。

いつものスタイルに、帽子をかぶるだけで男性はとてもおしゃれになれるのです。そしていつものバッグや、いつもの靴を変えてみる事だけでとても素敵に見えるようにもなれるのです。

私は付き合ってる男性がおしゃれだととても嬉しい気分になるのです。私よりもおしゃれすぎると、気になりますが一緒におしゃれを楽しめる存在だったらいいなと思います。

男性だからこそ、帽子や靴など、ちょっとしたアイテムを気にしてもらえれば嬉しいと思います。

清潔感のあるシンプルなファッション

彼氏でいるときと夫になった後では、ファッションに対する考え方も変わってきます。

やはり家計が一緒になるのだから、いくらオシャレ好きだからといっても高価格なセレクトショップばかりで服を買われては困るのです。

それを分かっているのか、それとも単純に歳のせいでファッションのこだわりがなくなってきたのか、夫は最近ファストファッションのブランドの服をよく着るようになりました。

もともとオシャレ好きだったせいもあるのか、我が夫ながら安っぽく見えません。洗濯するとき初めてタグを見て安い服と気付くくらいです。

私なりに思うメンズファッションのオシャレさは、清潔感があることとサイズの合ったシンプルなものをサラッと着こなすことにあると思います。

清潔感とは服のことだけではなく、髪やヒゲなど身だしなみのことも含まれています。ここがしっかりしていないと、シンプルな服は途端に部屋着感が出てしまうので重要です。

また、服のサイズ選びも大事です。小さすぎるとピチピチしてダサくなるし、大きくてダボダボだと安っぽさが出てしまいます。

清潔感があり、ファストファッションでも体に合ったサイズを選んでいれば、シャツにチノパンといったシンプルなファッションでも十分にオシャレに見えます。