過去の恋愛。自己中な思いでしたね。

私は20代の頃、すごく好きな人がいました。

とにかく相手にも、自分が思っている以上に好きになってほしかった。

今考えると、すごい自己中なんですが、自分が何でもしてあげたいし、してあげる事で相手に対しての思いが強いと勘違いしていたんですよね。

だから、こんなに思っていれば、絶対相手にはこの思いが届くと信じていて…。

相手のしてほしい事を先回りして、やってしまっていた。

相手の誕生日でもないのに、欲しがっていたCDをプレゼントしたり、母の日が近いと、母親のプレゼント選びをしよう!と強引に誘ったり、風邪をひいたら、手厚く看病したり…と、こちらの自己満足でしかなかったな…と今ならわかるけれど、夢中になっている時は見えていないんですよね。

そんなある日、彼と彼の友達の会話を聞いてしまったんです。

私の事を話していて、悪い奴じゃないけど、母親にしか見えない…と言っていて、もうショックでした。あまり、彼の世話を焼かない様にしようと、行動を改めたのですが、一度イメージがつくと、なかなか覆すのは難しいんですよね。

そしてそのまま告白するタイミングもなく片思いは終わってしまいました。女でも母親じゃあねぇ。

喧嘩別れで音信不通に!ブロックされた!復縁する方法について。
こんな修羅場にさえ、至らない寂しい失恋でした。